見つけたぞ!!! (血走った目をギョロギョロさせつつ)

先日の「竜を駆りつつ、『乙女のたしなみ』と抜かしてドラグスレイブをぶっ放す姫君」を作ろう計画。ドラゴンランスCSのドラゴンライダーは要高レベル(最低でも10LVは必要)のプレステージクラスだったので、「ヘヴィウォーホースに妥協して、魔法に特化するかなぁ」と考えかけていたわけですが、どうしてもあきらめきれずにgoogleで「D20 Dragonrider」と打ってみたところ。

はてなダイアリー - ろけ式未か坊主日記はてな板の2003年11月12日の記事にぶち当たりました。
で気になる文章があったわけですよ。

Dragonriderは上手くゆくと5レベルくらいからなれそう。
5レベルでドラゴンに鞭打って超加速とか出来ます。
……5レベルからなれそう
なんともステキな希望に満ちたキーワードがっ!!

……というわけで、この夢と希望に満ちたサプリメントDraconomiconを探す旅に出てきます。
しゅたっ!(手を振りつつ