強力な援護射撃!

でまぁ、現在昼休みなわけで。午後からはひたすら「定時に〓なれ〓(やる気〓でろ〓風に)」と時計に念をこめること請け合いなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というのも、ストレイライトに掲載されているスタイル・ブランチを使ったシナリオが組みたくてワナワナしているわけですよ。だって、コイツはきわめて強力なロールプレイ(役割演技)支援装置ですよ? 「N◎VAにおいて、これほどまでにクールな支援があったか?」「いや、ない!!(反語)」くらいにイメージだけが先行しているのですよ<イメージかよ

どういうことかというと。これを使うことで容易に「アラシじゃないとできねぇよ、コレ」という場面を複数(ここ重要)用意できるようになるわけで。「神業のためだけにスタイルを取らされた挙句、無駄打ちしてしまったから、出番無いよ……orz」という事故が発生する率がガクリと落ちるのではないかと。で、やれることが明確になるわけだからスタイルの表現装置としてもかなりデキル子なので、その点でもあまりN◎VA慣れしていないプレイヤーでも安心、というわけですよ。

とまぁ、かなり妄想で盛り上がっているわけですがあながち的外れでもないと思います。
……とりあえず、夕方〓夜のエントリーでテンションが下がっていたら、そっとしておいてもらえると助かります