GMの勝利条件ってなに?

というわけで、今日はsirotoさんGMのアルシャードキャンペーンだったわけですが、なんというか、GM大喜び、PLなんとなく意気消沈気味、という感じでした。いや、決してシナリオの出来が悪かったわけではなく(むしろ、素晴らしかったのですが)、なんというか、結末が暗澹たる感じだったのが響いたかなぁ、と。

sirotoさん的には自分が意図的に組んだ流れにはまったのが勝利条件だったらしく、「大勝利!」と宣言していたわけです(笑

ウチはGMやった勝利条件は「面白かった」と言ってもらえた人間なので、ちょっと異質な感じで興味深いなぁ、と。

というわけで、ちと質問。気が向いたら、書き込んでみてください。
みなさんがGMやったときの勝利条件、というか成功条件ってどんなでしょうか?