久々の感覚

……結局、シナリオは完成せず今日の愚者の楽園の例会ではが〓じるさんGMによるダブルクロスでした。

で、その帰り。
バスがちょうど出発した後だったので、時刻表を見たところ、次のバスまで30分ほど待たされるので、久しぶりに歩いて帰ろうと思ったわけですよ。(駅から徒歩で自宅まで20分弱で着くので)
で、歩いていたわけですが。
登り坂を歩いただけで、息があがるというていたらく。なんというか、すげぇ運動不足っぷりを実感していたのですが。あまつさえ、歩いているだけなのに、何故か横っ腹が痛くなり出す始末
横っ腹が痛くなるなんてここ数年無かったので、ちょっと感動。

……少しは運動しような? 自分_| ̄|○