ゲームフィールドを扱っている本屋さん

異能使いのサプリメント「妖異草子」が発売されたらしいです。
符術やら鬼憑きやら魔性使いやら狂風やらとさらに伝奇チックな成分がかなり追加されているらしいので、買っておいてもいいかなぁ、と思い立ち、オンライン書店で注文しようかと考え中。いや、結局新宿やらに行く交通費を考えると送料安いところで頼んだ方が楽なので。
でまぁ、今後のためにもそこらへんの情報を抑えておいたほうがいいかなぁ、とこんなエントリーを作ってみたわけですが。

ただ、問題なのは……ゲームフィールドから発行されている書籍を扱っている店が少ないということですな。
とりあえず有名どころでAmazonオンライン書店bk1は全滅。基本ルールはあるのですが、サプリメントまでは扱っていない模様。
楽天はやたら検索性が悪いので問題外。オマケに見つからず。TRPG書籍に関してはあまり役に立ちません。フィギュアとかでは結構世話になっているのですが。

プレイスペース広島バネストに頼めば済む話ではあるのですが、送料が1000円かかるのでここでは選考外、としています。

で、色々調べた結果……
まんが王がよさげでした。
在庫があるかどうかが、注文をしてみないとわからないと言うのが難点ですが、それでも「妖異草子」と検索して見つかるというだけでもめっけもんかなぁ、と。とりあえず、ついでに「ブレイクアップ」も注文しておいたので、結果に関しては後日ということで。
ちなみに送料は3000円未満が700円、3000円以上が500円だそうです。
私的事情を根拠にしてしまって何ですが、鶴川〓新宿往復を考えると若干、お得ですな。