ハトと教会と二丁拳銃

どーせ、開き直るなら新企画「ハトと教会と二丁拳銃」とか立ててみるとか(笑)
投稿者 が〓じる : 2004年10月04日 00:11

という、が〓じるさんのナイスな提案のもと、新企画を立ててみました。

で、愚者の楽園の会長であらせられるsirotoさんに日頃の感謝の意を込めた接待セッションのネタを練ろう、という企画なわけですが。

ご本人のオーダーはこんな感じです。

 どーせなら、「血まみれの美少女」「白いハト」「教会(礼拝堂)」「二挺拳銃」で、お願いします。(笑)
 もちろん、最後は、PCの腕の中で息絶える。(笑)
 どしゃぶりの雨もいいな。(笑)
 これで、まぁ、完璧かな。(えっー!?)
投稿者 siroto : 2004年10月04日 06:52
さらにこういう要素も入ってくるそうです。
・どうあがいてもアンハッピーエンド(ジョジョ第一部のラストは最高、だそうです)
・でも化け物になったヒロイン殺す話は燃えない

というわけなのですが、まずはオーダーに見合ったシステムを探すところから始めましょうかね。
あと、ネタ募集中なので、思いついたことがあったらコメントに書き殴っていってもらえると嬉しいです。