最近のコトブキヤ

が、鬼にしか見えない今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
コトブキヤバイクに乗ったまほろさんやら何やらを出して、容赦なく人の財布の中身を吸い上げていく恐怖の会社。

で、またコトブキヤの策略に引っかかってしまったわけですが。ホビーサーチと連携して以前に買い損ねたヤツの再入荷+新製品という波状攻撃を仕掛けてきやがりましたよ! Σ(゜Д゜;

……というわけで。Amazonで予約してる本とかもあるので、10月はもう無駄遣いが出来ない状態ですよ<早すぎ 
……とほり。

ともあれ、今回のフィギュア。以前買いそびれたのがこれ、雪月燈乃さん。SNOWというエロゲのキャラですが、ゲーム自体はやってないので詳細は不明<マテ。ヨドバシカメラで「お、よさげ」と思って買おうとしたら売り切れていた、という苦い思い出があったりなかったり。

こっちは新製品で、同じくSNOWのキャラである北里しぐれさん。

両方ともこれで3500円ってんだから、恐ろしい。
さらに細かい写真は↓こちらから。

というわけで、まずは燈乃さん。

顔の塗装もバッチリですよ。マフラーもきっちり模様が入っているのはポイント高いかと。



燈乃さんはロングヘアなわけですが、これもなんかやたら丁寧に作られているわけですよ。キャスト製の場合、ここまで細かいと折れる可能性があるのですが、PVC製だとそこらへんは安心。

続いて、しぐれさん。

こっちもやっぱり顔の塗装が丁寧で、いい感じです。微妙な表情もちゃんと見てとれますし。



身体をねじっているため、こちらは撮影する角度をずらすだけでもかなり表情が変わります。
……にしても、フル装備の燈乃さんに比べると非常に寒そうな格好をしているのが気になるのは私だけでしょうか?

というわけで、かなりいい出来な2体でした。
現在は2人そろって、RPGのルールブックの前に居座っています。