聞いてビックリ

通勤中にMP3を聴いているわけですが。少しレパートリーを増やそうかと思い、今日、会社の帰りにTSUTAYAに寄って、色々CDを借りてきました。
EXILEを聞いてみようかと思ったら、コピーガードCDだったのでちょっとがっかりしつつも、奥井雅美の2枚組アルバムやらミスチルやらがあったので、まぁ、いいか、と思いつつ帰宅しました。
で、それがこれ

はい。見た目はちゃんと2枚組のCDですよね?
でも中身を聞いてみると……なんと、両方ともDisc2の曲しか入っていません
最初は入れ間違えたかと思ったんですけど、残念ながらそうではなく。
だもんですから、結局1番聴きたかったDisc1のボーナストラックを聴くこともできませんでしたよ、ええ。

唯一の救いはといえば、日記のネタができたくらいでしょうか。……はぁ(嘆息