PHSで写真を撮ってみる

今日は本当ならば愚者の楽園の例会だったのですが、急遽、人と会う約束が出来てしまったので新宿へ行ってきました。

で、夕食ですき焼き食い放題の店に行くことになったのでちょっと手持ちのPHSで撮ってみました。

(作業開始)
……
ドライバの設定で手こずったがなんとか接続できましたよ。さぁ、データを見てみましょう。
……おや? 接続するのに暗証番号が必要か……(入力している)……よし。
あれ? また暗証番号の入力を要求されたぞ。間違えたかのう……(十数回繰り返す)
……あまり考えたくはないのですが……どうやら、契約書に記述したのとは違う暗証番号が設定されているようですな。あっはっはっはっは<乾いた笑い
(作業終了)

というわけで、マニュアルを読み直してみて打開策が無いようでしたらコイツを購入した町田のヨドバシカメラに行ってきます。

なにやらタイトルとは違った方向に話が進んでいきましたが、コレはコレでOKなのでタイトルはこのままにしておきましょう。

オマケ。
ちなみにそのすき焼き。友人のFOMA F900iTで撮影するとこんな感じになります