スターレジェンド、発売日決定?

最近、発売されるTRPGの中でもかなり期待しまくっているSFRPG「スターレジェンド」ですが、<a href="http://www.ps-hiroshima.com/">プレイスペース広島</a>を見ると、発売日が<strong>4月23日(金)</strong>になっていました。なので、いつものごとく、イエローサブマリンなどの専門店などには告知された発売日よりも早く入荷されているかもしれません。
4月29日には発売記念のコンベンションが開催されるらしいです。

<strong>4月17日追記</strong>

今週(4月14日発売)のファミコン通信の広告ページのスターレジェンドの広告には「4月23日発売」と明記されていたんで、確定っぽいです。
で、模型道場の帰りにイエローサブマリン新宿西口店に立ち寄って、聞いてみたんですけど、「4月下旬」としか、答えが返ってきませんでした。


<a href="http://www.fear.co.jp/starlegend/index.htm">スターレジェンド公式ページ(仮運営中)</a>