すたじお金魚(2F)に行ってきたので内装写真とか。

すたじお金魚
池袋にある貸しスタジオ「すたじお金魚」にうちのこを撮影に行ってきましたよ。

先月行ったときは1Fだったので、今回は2Fを借りてみましたよ。
前回の写真とかはこっち↓
すたじお金魚でドール撮影してきたのです - ruwind's diary

2Fは1Fとは違った雰囲気。今後の参考のために内装撮った写真をあげてみますよ。
Flickr表示なので最小サイズにしています。クリックすると大きな写真で表示されます。




ベッド、ティーセットとか落ち着いたカンジの調度品が良さげ。圧縮して撮影すればドールにも使えそう。


飾り窓と鳥かごに収まった骨とか。


花いっぱい。


備え付けの機材。自由に使ってよいとのこと。ライト3台、三脚、レフ板など。三脚あるなら今度からは借りるかなあ。


控え室。コスプレの撮影にも使われるみたいなので更衣室もあったり。有線放送があったのでアニソンかけてたw


水槽。金魚とか魚も泳いでた。



ところで水槽にはり付いているこの魚は何者なんだろう?

適当な写真とか。





調度品撮ってるだけでもけっこう楽しいかも、と思いつつ、うちのこ撮影に続く。