【BoA】キング・オブ・ザ・ランド 第9話「覇王の落胤」@ akiyukiさんち

BoA「覇王の落胤」を遊んで - T's Digital Junk!?
BoA3rd『覇王の落胤』キング・オブ・ザ・ランド第9回(GM:ruwind氏) - ROLLING DOWN


キャンペーン9回目。
今回で第3章は完結。全2話という駆け足気味なカンジでしたが、キャラクターの状況は色々と変化があってGMとしては見ていておもしろかったです。
とくにPC①のヒロベさんとPC②のakiyukiさんのやりとりは適度にギラギラしつつ、最後は綺麗に締めていたのが印象に残りましたよ。

今回は戦争ルールを使用するのでそれっぽくなるようにキャメロットを覆う影のボードを使ってみたり。ファンタジー風味なので思ったよりしっくりきたかも。

次回からは最終章なのですが、のっけから全員記憶喪失というトリッキーなシナリオフックだという罠。