コトブキヤ HMM 1/72 ゾイドゴジュラス 開封編

というわけ、今日帰ってきたら届いていたHMMゾイドゴジュラスを開けてみましたよ。撮り忘れたけど、届いた荷物のダンボールの外にゴジュラスのロゴがあったので1カートンで1体だったのではないかと思われます。

箱全体。比較のために戦国アストレイ頑駄無を置いてみたけど、でけー!!
f:id:ruwind:20131216213156j:plain

箱を開けるとさらに3つの白い箱が!
f:id:ruwind:20131216213243j:plain

1つ目の箱。ランナーぎっしり。ゾイドコアなどが見えます。
f:id:ruwind:20131216213322j:plain

2つ目の箱。ランナーぎっしり。あと45頁もある厚いマニュアルががが。
f:id:ruwind:20131216213444j:plainf:id:ruwind:20131216213501j:plain

3つめの一番大きい箱。ランナーぎっしり。というか、並べる気もしない。
f:id:ruwind:20131216213613j:plainf:id:ruwind:20131216213629j:plain

というわけで、あまりのランナーの多さにクラクラしつつ、マニュアルを読みつつちまちまと組んで行こうと考えた吉宗であった。
f:id:ruwind:20131216213845j:plain

続く?!