Phantasy Star Online Blue Burst

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

何となく組み直したPCのスペックを実感してみたかったので以前からちょぼちょぼとやり続けていたPSOBBを遊んでみました。
で、以前のPCの時にあった処理落ちもなくなっており、非常に気持ちよくプレイできましたよ。まぁ、やっていることはわりかし単純作業なので、延々とやっていると眠くなってくるんですけどね。
その後、夜にMSNでふらついていたガイトと組んでやってみたら、けっこう楽しめましたよ。とりあえず、エピソード4をつっこんでおいてもいいかもしれない。
これで他機種からキャラコンバートできたら言うことない*1んだけど、それは無理というものかっ!!

*1:ウチがPSOで遊んでいた全盛期はゲームキューブ版だった