シナリオ:黒き思念に満ちたモノ→(改題)黒鎧の姫、来る

というわけで、ロンギヌスのリプレイやらシナリオやらを見ているウチにちょっと前にが〜じるさん(id:GARGILL)宅でやったシナリオ「黒き思念に満ちたモノ」を修正したくなってきたり。
→参照記事:ROLLING DOWN 3/27の記事
で、まだ出張の終了日の目処が立っていないのでハッキリしないわけですが、最近なんだかんだで顔を出せていなかった土曜騎士団にでも、持って行こうかなぁ、などと目論見中。
とりあえず、導入では、過去に倒したエミュレイターが蘇り、PCに復讐しようと一斉に襲いかかってくるので、十把一絡げになぎ倒して、いい気になってください
というか、コレの元ネタがペガッサ星人のエピソード*1なんて言っても、もはや誰も信じないだろうなぁ……。

*1:ウルトラセブン第6話:ダークゾーン