いろいろなものを見たせいか

脳内映像のケルダー王子の声がクレイジーモンキーの声(吹き替え版)になっていたり、AチームのOPでハンニバルの代わりにベルガラスがニヤリと笑っていたりするシーンが浮かんで仕方がないのですが、やばいでしょうか?

それとか、ベロンベロンに酔わされたコングが契約書にサインをさせられて、ふと気づくとエリア88に連れて行かれようとされて大暴れとか。<エリア88も読み始めたらしい。

あとはサヴェッジ・サイエンスで<異端>を倒したあとは、ロスト・グラウンドセッションができる、とか言って誰かをだまくらかせないかなぁ、とか妄想してみたり。

……いや、とりあえず、なんとなくぶちまけてみたくなったので。