シナリオ:霧の館

キーワード「メイドさんを元にネタをシナリオを思いついたのでプレハンドアウトのようなものを。
20日に異能使いをやる予定なので、そこに投入してみようかと。

 
PC1
運命:メイドさん/保護あるいは興味
偶然、迷い込んでしまった大きな屋敷でメイドさんと出会った。
広い屋敷に1人で住んでいるという彼女を放っておくことができず、キミは何とはなしに屋敷に顔を出すようになっていた。

PC2
運命:真柴瞳子/道標
最近、発生した神隠し事件の解決を依頼される。

PC3
運命:友人/偶然
いつの間にか迷い込んでしまった霧の中で何故かしばらくあっていなかった友人と再会した。
懐かしい思い出話に花を咲かせている間に、霧は晴れていつも歩いていた道を歩いていたのだが、友人の姿だけがいつの間にか消えていた。

とりあえずは、こんな感じで。