漫画の読みすぎ

かなり前にガンドッグのセッションをやったときにヴェネツィアで銃撃戦をやりたい、とかっていう話が浮かんだので、ちとシナリオを考えていたわけですが。
ちょうどそのころ「D-LIVE」を読んでいたので、いつの間にか水路をモーターボートで突っ走るという無茶なシチュエーションが持ち上がっていました。
で、数日前に「ARIA」を読んでるとゴンドラが水路でぎりぎりにすれちがっていたりするシーンがあって、ふと思ったんですが。
こんな水路でモーターボートでチェイスやらせようなんて、馬鹿じゃねぇの<自分

……今、「もっと早く気づけよ、おまえ」<とか、思いませんでしたか?

コホン。
とりあえず。せめて、もう少し小回りの利く乗り物を用意するという線で考えていくということで<懲りてない