2005-03-09から1日間の記事一覧

仮面ライダー響鬼:五之巻「溶ける海」/六之巻「叩く魂」

Etc

感想書き忘れ&見るのが遅れたので一気に。「戦闘なんて飾りです! えらい人にはそれがわからんのですよ!」 なんか回を追うごとにCGが際だってきてしまっていますな。 特に六之巻のカニは……_| ̄|○でも、日常のまったりシーンはすげー(・∀・)イイ!! ので無…

私立! 三十三間堂学院(佐藤ケイ/電撃文庫)

ISBN:4840229406女子校だった学校に放り込まれた主人公(男)を巡って勃発した争奪戦のお話。なんとなく久々にラノベを読みたくなって、目に付いたヤツ(他のは続き物とかだったので敬遠)をひっつかんできたわけですが……。 なんというか、物語自体は底抜け…

さて。

Etc

また明日広島に行ってきます。 仕事自体は1〓2時間で終わる話なので、余裕があったら広島駅周辺だけでもうろついてみたいなぁ、と。 前回は雨に降られたので、さほど見て回る余裕が無かったわけですが、今回は降らないことを祈りましょう。

古き遙かなる道

Etc

というわけで、先日ヤフオクで落札したファー・ローズ・トゥ・ロードがやってきました。 やけに重いなぁ……と思いつつ、梱包を解くとベーシックセットの箱が。 で、さらに箱を開けると出てくる出てくる。 内容は以下の通りルールブック データブック ガイドブ…