2004-11-16から1日間の記事一覧

あっはっは

Etc

よくよく考えてみたら、今週末までにDXのシナリオあげないとダメじゃないか!? アストレイの色塗って喜んでいる場合でも、ドラグ・スレイブぶっ放すにはどうしたらいいのかと頭を抱えている場合じゃないですよ!? <自分

天外レトロジカル 四巻(浅野りん/ブレイドコミックス)

ISBN:4861270898 「PON! とキマイラ」以来、すっかりお気に入りになってしまったわけですが、新刊です。 この巻では全体的にどたばたな日常が描かれていたわけですが、ラストで話がやや大きく動き出しそうな気配です。 個人的にはこのまま日常を続けてくれ…

混沌の相

Etc

というわけで、先日、魔がさして、HGガンダムアストレイレッドフレームを買ってきてパチ組したわけですがそれでは飽きたらず、塗装まで手を伸ばしてこの有様です。 いや、ひさしぶりのプラモってかなり危険な代物だったんですなぁ……。 このまま勢い余って…

強力な援護射撃!

でまぁ、現在昼休みなわけで。午後からはひたすら「定時に〓なれ〓(やる気〓でろ〓風に)」と時計に念をこめること請け合いなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。というのも、ストレイライトに掲載されているスタイル・ブランチを使ったシナリオが…

ちょっと探してみました。

SiGでD20 トライガンのレビューを見つけました。非常に簡潔なレビューなわけですが、追加ルールやら特技やらは無いようなので買う必要はなさそうです。……というか、よくよく考えてみるとGUNG-HO-GUNSを再現しようとすると実はかなり大変なような気がするわけ…