雑記

モンハン。今日も今日とて弓を使ってるところ。

  • モンスターは何もしてないところを狙うより、攻撃モーションに入っているところを狙ったほうが当たりやすいような。
  • 疲労とかは別だけど、何もしてない=どう動くかわからないので意図せず避けられることがしばしばだったので。
  • というようなことを意図して上位ゴマさんとかアルセルタス亜種に挑んでみたら、いける、いけるぞ。
  • とりあえず素材欲しいので夜にでも上位シャガルマガラに挑んでみる。
    • と思いつつ、友人のウカム討伐に付き合っていたり。古文書のウカムは強すぎてゲラゲラ笑っているうちに3オチしておりました。その間5分もなかったという。