純金製ウルトラマンをみた!

ドールファッションスクール前に生地を買っておこうと新宿のユザワヤ*1に寄ってみたら同じフロアで円谷英二展をやっていたのですが、長蛇の列ができていたので中に入るのは断念しつつ、売店をみたら純金製のウルトラマンがディスプレイされていたのでパチリ。


お値段なんと324000円。


カネゴン。そういえばカネゴンって純金を食べても空腹は満たされるんだろうか?


ウルトラセブン。見方によってはヒッポリト星人にやられたように見えなくもない。


ウルトラマン。でゅわ!

にしても、こういう趣味100%のモノが売れるんだから金持ちってのはいるところにはいるもんだなぁ、と思ったり思わなかったり。そういうものにわたしもなりたい。

*1:ほんとはオカダヤに行こうと思ったらお休みだったorz