週末のお買い物

医龍 13―Team medical dragon サイコロ (ビッグコミックス)

医龍 13―Team medical dragon サイコロ (ビッグコミックス)

霧島先生がクローズアップされる巻と見せかけて、伊集院が朝田から離れて自分の道を探しはじめるエピソードの方がメインでした。
1巻あたりで朝田が伊集院のことを「医局で一番自分のことしか考えていないやつ」と言っていたのはこーゆーことなのかのう。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

ちまちまと読み始めていますよ。

アーマード・コア 4

アーマード・コア 4

アーマードコア4 ファーストインプレッション - ! nopi’s talkここらへんとか、体験版を遊んでみたら面白かったので、購入。歴代ACとは操作感覚が違うそうですが、そもそもACをほとんどやったことがないせいか、問題なく操作に慣れることができましたよ。
ミッションクリア型で、1つ1つのミッションが短いのでちまちま30分くらいずつ遊んでいる最中。