今日のFFさん

通勤中とかにちまちま進行していたら、いつのまにかプレイ時間が10時間を越えていた罠。まさか、キングクリムゾンが・・・・・・!?(ゴゴゴゴ

  • 敵がいいカンジにポリゴン化されていますなぁ。
    • ハインとかは結構再現度高いですよ。
    • でもラミアのお色気は激減(だまれ
  • ボス戦が毎回、FEARゲームのような短期決戦の様相を呈しております。
    • というかボスの攻撃がきついので長期戦になったらとても凌ぎきれないという恐怖。
    • ちまちま延々と同じコマンドを繰り返してボスのHP削り作業を行っているより楽しいので良し。
      • FC版のときは弱かったメデューサですら結構しぶとくなっている恐怖。
      • サラマンダーの火炎攻撃1撃でパーティのHPは半減する恐怖。
      • ハインに至っては魔法1撃でPCが即死する恐怖。あ、バリアチェンジは健在でしたよ。