うちのこ撮影 @ すたじお金魚 2F

すたじお金魚
というわけで、内装の写真も撮ったので撮影をはじめてみたり。
前回と違って、2人ではなく1人だけ連れてきて、ドレスを何着か用意してきましたよ。コルセットドレスはアンダーを忘れてしまったので使えませんでしたけどねorz


※画像をクリックすると大きく表示されますよ。
まずは前に見学したときに気になっていたベッドで撮影。



ドレスを着替えて薔薇のお姫様なイメージな撮影。


というようなカンジであっという間に4時間を使い果たして終了。

前回よりは時間を使えるようになってきたけど、ライティングが使いこなせずにモヤモヤしてたり、階段使いたかったけどハイヒール忘れていたりと消化不良気味。
来月あたりにまたリベンジしたいところです。