キルデスビジネス シーズン4444「リア充爆発しろ」 @ ドワさんち

今日はキルデスビジネスのGMでした。
シーズン4444は以下の回収人が呼びだされておりましたよ。

アイン・シュタイン@tosiさん
願い事は「世界最強になること」
自称10万18歳の世界最強の学生。エターナルフォース、メドローアなど中二病アビリティ満載。
実は魔法のアイテムであるソウリの所持している時計を借り受けるまでは仲良くしていたけど、借りた直後に大義名分を作ってトップの彼をぶん殴っている姿が印象的でした。とっても。
一時はトップに迫る勢いだったのですが不運が重なり、今回の終了時点で250ソウル。現在4位

ソウリ@akiyukiさん
願い事は「支持率が欲しい」
とある国の総理大臣だが支持率が低いのが悩みの種。なんでも器用にこなすサービスシーンの達人。
キラートリックは法曹界出身という出自を生かし、裁判所の固有結界を発生させて相手を有罪にしてしまうというもの。物理的に木槌でぶん殴られてフィニッシュ。相手は死ぬ。
今回の終了時点で1250ソウル。現在1位。

雪華綺晶@yukaviviさん
願い事は「マスターが欲しい」
キャッチコピーは「あなたの笑いを完全ホールド」たぶん物理的に凍らせている。
今のところ、笑いをホールドどころか、笑いの渦を巻き起こしている。でもマスター候補のホーライさんには怖がられているので前途は多難。がんばれ、ちょうがんばれ。
今回の終了時点で250ソウル。現在4位。

ウトウ・メダカ@ドワさん
願い事は「ペットにするので絶滅動物を復活したい」
57メートル、550トンの巨人。自分の巨大さに見合った巨大なペットが欲しい警察官。
サービスシーンでソウリとのキスシーンを要求された結果、進撃の巨人になり、視聴率は跳ね上がったという。今回のメンツの中では多分トリガーが一番軽い。
今回の終了時点で350ソウル。現在3位

ホーライ・ショイン@アンドーさん
願い事は「死んだ妻を生き返らせてほしい」
オオサカ@サタスペ出身の市警。
中の人は「戦闘スタイルはホレイショ・ケインです」と言い放った剛の者。セクシートリガーのことらしい。
雪華綺晶にマスター候補として目をつけられ、恐れ戦いている。というかサタスペのときも変なのに目を付けられていたから多分女難の相だと思う。親友のスピードルの仇と思わしき守護天使アザナエルに詰め寄るもすげなく蹴り飛ばされ2度ほど海に落とされてた。
今回の終了時点で最終戦闘で追い上げて、1000ソウル。現在2位。

寝言と笑いが飛び交う非常に楽しいセッションでした。腹筋いたい。
本当は今日中に2回遊んで完結する予定だったのですが、時間が足りなかったため日を改めてシーズン4444の後編を行うことに。次回は時代劇スペシャルですよ。