鶴川駅前のカレーパンが美味しかったのです

今日は大崎での打ち合わせからの直帰だったので、自宅から近い鶴川駅経由で帰宅していたのですが駅前でこんなのを発見。

ちょうど空腹だったし、看板が気になったので200円のカレーパンを頼んでみることに。

すると、カレーパンにカレーを注ぎ込んでくれるというのでキーマカレーを選択。カレーパンは写真を取り損ねたわけですが、思いの外、美味しかった!

カレーパンはナンを揚げたような外見。かじってみると熱々。具はジャガイモ、挽き肉などがぎっしり詰まっておりボリューム満点。こっそり入ってるレーズンの甘みがいい味を出しております。あとお試しで、とチャイも淹れてくれたのですがこれも程よく甘くあったまりましたよ。

これで200円だったらとかまた通りかかるときに食べてもいいなぁ。と思いつつ、帰路に着きました。

 

写真撮らせてもらったら、わざわざお店のお兄さんがポーズ決めてくれたのでパチリ。 

 

インド印度のカレー店 TIFFIN de CoCo(ティフィン・デ・ココ)|公式サイト トップページ

あとで確認したら野津田車庫あたりに本店があり、インドカレーのデリバリーもやっている模様。休日当たりにカレーのデリバリーを頼んでみるのもいいなあ、とか。

駅前に来ているのは火、水、木、金曜みたいです。