1月のプラモ会

というわけで夕方からドワさん宅で開催中のプラモ会に飛び入り参加。

到着したときには銀河英雄伝説フレーゲルさんが絶頂期でした。滅びの美学はみている分には楽しいけど、実際巻き込まれそうになったらああするよなぁ、とは思った。

 

本日の成果物など。 

ドルフ☆レーゲンさんのベアッガイⅢ+木彫りの鮭。木彫りの鮭はドルフさんの手作り。脅威の技術力!

 

ユカコ様のスイーツ。美味しそうですが食べられません。

 

いわなみさんのサンダーボルト版ジム。ジムらしからぬゴツゴツさ! 個人的にはバイザー部分の凹凸がツボ。

 

アンドーさんのRGガンダムMK-Ⅱ。正面からだと死闘を演じたメッシュパイプが見えないことに今気づいた。

 

キャプテン・タークの戦車。こういうのをみると戦車を作りたくなる危険物。こういうディテールはガンプラだと見れるものじゃないからなのかすげー惹かれますな。

 

ドワさんの装甲車両?+ドラム缶。装甲車両もさることながらドラム缶が気になる罠。こっちもディテールが細かさが素敵。

 

というわけでプラモ会でした。次回までにゴジュラスをプラモ会で完成できるまでに持っていきたいものです。