もふとの遭遇

帰りも何となく例の公園を通ってみるとベンチになぞの黒い固まりが!

 

こっそりカメラを構えると謎生物はゆっくりと動き出した!

間違いない、ぬこだ!!

しゃがみ歩きで間合いを詰めたら、距離を開けられたのでもう地面に座り込んでじりじりと詰める。そうこうしているうちに、ヤツは伸びをしたりラブリーな仕草をしているけど暗いし三脚ないしで撮ることができないorz

 

ようやくベンチ近くまでたどり着き、撮影。

まだ距離が遠い! もうちょっと近づく。

これが、せいいっぱい(ばたり

しばらくパシャパシャやってましたが、ぬこはこちらを意に介する風もなく、通りすがりの車のヘッドライトに照らされると何処とも無く去っていきましたよ。

せめて、こっち見た写真撮りたかったorz