府中駅近辺を回ってみた

今朝は再開発で工事が始まりつつある府中駅周辺などをまわりながら、会社に行きましたよ。

 まだ本格的に工事が始まっていない状態なので今がチャンス!?

 

別に写真をひっくり返したわけじゃなくて、もとからこんなでした。

 

 

で、公園をとおりがかると、気になるものが。

登校中と思われるランドセルを背負った女の子がこの有様を見て、憤慨しているご様子。大事なものをしまっていたのに! とか言っていたので秘密基地とかだったのかなあ。そのまま女の子は怒りつつ、先生に言いつけよう、とかいいながらフェードアウト。

夜に様子を見てみたらそのままな状態だったのであんまり重要なものでもなさそうな気がするのは多分、気のせい。