プラモ会@アンドーさんち

今日は今年最後のプラモ会でした。
アンドーさん、Terkさんとボトムズを流しつつ、まったり。

f:id:ruwind:20131231225209j:plain
TerkさんはHGUCリ・ガズィ。乗っている人が片っ端から死んでいるので呪われている機体っぽくて好き、とのこと。けっこう前のキットだと記憶しているのですが、色分けがちゃんとされている印象。

f:id:ruwind:20131231225430j:plain
アンドーさんはHGダブルオーライザー。MGサザビーも組んでいたのですが塗装中みたいなので写真はダブルオーライザーのみ。平手パーツがついているのでこんなポーズをとっても大丈夫!?

f:id:ruwind:20131231225635j:plain
ワタシはコトブキヤHMMゾイドゴジュラス。頭と胴体半分しか組んでいないのにこのデカさなので変な笑いしか出てこない……。

オマケ。
f:id:ruwind:20131231225824j:plainf:id:ruwind:20131231225810j:plainf:id:ruwind:20131231225838j:plain

ゴジュラスの完成を期待されているっぽいのでしばらくはゴジュラスを組んで行く方向でいこうかと。