今日の写真 東広島~広島

f:id:ruwind:20131227210729j:plain
ホテルに着いた時にはけっこうな雪が降っておりました。
1530くらいで時間も微妙だったので竹原は明日に回して、広島で買い物を済ませてしまうことに。

f:id:ruwind:20131227211044j:plain
f:id:ruwind:20131227211106j:plain
再度、東広島駅に着いた時にはほんのり雪が積もっているところまで!

で、広島駅から路面電車に乗って八丁堀からぶらぶら歩きつつプレイスペース広島まで。
広島周辺は雪ではなく、雨が降っておりました。
通りに人が多かったのと懐かしさに浸っていたのとで広島では写真を撮っていない罠。
夕食はお好み焼きだったのですがレンズが近距離に対応していないのでこんな有様orz
f:id:ruwind:20131227211525j:plain

で、東広島に戻った時にはとっぷり日がくれておりましたよ。