昨日の写真

昨日は帰るなりバタンキューだったので、昨日撮った写真など。

f:id:ruwind:20131226081148j:plain
会社の窓から。富士山が見えるのですが手持ちのレンズではこれが精一杯。望遠レンズが欲しくなるポイントが上がりました。夕日がかぶると絶景なのですが、仕事中にカメラを取り出す勇気が僕にはない……!

f:id:ruwind:20131226081411j:plain
クリスマスっぽくなった若葉台駅のバス乗り場。

f:id:ruwind:20131226081443j:plainf:id:ruwind:20131226081543j:plain
トナカイやらサンタクロースがいたりとけっこう芸が細かい。

f:id:ruwind:20131226081733j:plain
いつもバスを待っているベンチから。ここからだとトナカイとかが全然見えないorz

とかそんなカンジでした。もうちょっと風景を撮ってみたい気がするので、明日は心療内科行った後にでもどっか写真撮りに行こうか考え中。