ブラスト楽しいよ、ブラスト

というわけで、ちまちまとゴッドイーター2を遊んでいるわけですが、高威力のバレットを叩き込むことに血道をあげていたら使用レートとダメージレートがおかしなことになってたので記念にパチリ。
f:id:ruwind:20131129005840j:plain

ブラストの大ダメージを出すためには爆発が必要なので着弾時に敵と一緒に味方が吹っ飛んだりするけど、敵に大ダメージが出れば許されるって誰かが言ってた。
f:id:ruwind:20131129011121j:plain
↑こんなカンジで上空から降ってくるわけですが、ハンニバルにぶち込んだら開幕早々に逆鱗が壊れて阿鼻叫喚の地獄絵図がてんかいされたりもしたけど、わたしは元気です。
あと、ジュリウス隊長が使ってたと思われるブラッドアーツも習得したけど威力はともかくオラクルが全然稼げないのでそっと使わないまま終わった。斬撃はオラクルを稼ぐ手段にすぎないのだ!
というわけでゴッドイーター2はまだまだ楽しめそうです。