恩讐のブラウニアンモーション

STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)

STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)

ミスターブラウン、知られざる物語。
狂気のマッドサイエンティストやスーパーハカーが集う未来ガジェット研究所……の階下。
ブラウン管テレビのみを扱う店を営み、一人娘をこよなく愛する屈強な親父、ミスターブラウンこと天王寺裕吾が主人公の物語。

彼の、知られざる過去。 知られざる世界線。
運命石の扉を、開けよう。

評判がよさげなので購入。
内容紹介のとおり、若かりし頃のミスターブラウンが主人公のお話。ワイルドなイケメンだったよ! ロンゲだよ!!
1巻はとりあえず主要キャラの顔見せと状況説明に終始していますが、なかなか先が面白そうなので、続きが出たら買って行く方向で。
以下はネタバレ含む感想なので一応、隠す。

橋田鈴の記憶が健在なので、少なくとも鈴羽のDメールを取り消した以降の世界線でのお話みたい。
橋田鈴が教授だったり、メインストーリーが1997年だったりと、ドラマCD1の内容と一部時代が被っている?カンジなので、フェイリスパパやドクター中鉢が出てくるのか気になるところです。