「リッチなカレーの店アサノ」に行ってみたった

事の発端は金曜日についったーで見掛けたこんな記事でした。
「日本一うまい」とまで言われるカツカレーのお店「リッチなカレーの店アサノ」でリッチなカツカレーを食べてきました - GIGAZINE
で、日曜日にドワさん*1宅モンハンを遊ぶ予定だったアンドーさん*2PSPがタイミングよく壊れてしまっていたので「PSPを買い直しに行くついでにカレーを食べませんか!?」と声を掛け、一緒に食べに行くことに。

いろいろ調べたところ、開店時間が11時30分だそうです。席の数は7席。11時40分前後に着いたときにはすでに満席一歩手前で、我々2人が座ってちょうど満席に。
で、注文してからカツを揚げていたりで、大体30分前後待ちましたよ。

記事に違わぬ、非常に美味しいカツカレーでした!! これだったらまた待って食べてもいいかも。

で、待ったり、食べたりしている間にも順番待ちのお客さんが来たり、中の様子を見て去ってしまったりで早めに行って正解だったようです。記事の影響かもしれませんが。
カツカレーに再挑戦してみたかったり、他にメニューがあったりするので、またスキを見てこっそり行ってみたいと思いますよ。

*1:id:Dowa

*2:id:GARGILL