佐渡に良さげなカフェを見た!

旅館のチェックインまで時間を潰すべく、徘徊していたところ大通りから一本はずれたところに落ち着いた感じのカフェがあったので一服。
したら、エスプレッソもシフォンケーキも大変美味しゅうございました。美味しかったので食べるのに忙しくて写真をとり忘れたのは内緒。なので別エントリにこうしてあげてフォローする構え。

デザートの他に、パスタもやっている模様。

店長であるお姉さんは以前まで東京にいたのだが、二週間前に故郷である佐渡でカフェをオープンしたらしい。
てな話を聞いたのが会計時でそのままお見送りしてもらったので店の写真も取る機会を逸した罠。

気軽に来年来た時はパスタをいただきます、とか言ってしまったけど、なんだかとても不安なので宣伝がてらあげてみた!!

住所やら写真やらは確認出来たら(覚えていたら)明日以降あげるよ、あげるよ!!

追記:というわけで写真とってきたった。朝8時とかなので、さすがに店は閉まってたよ。


お店は大通りから外れた港側にあるので、普通に歩いていると見つけにくいかも。