トーキョーN◎VA「カントリー・ロード」用PC

今週になってN◎VAのセッションがポップアップしてきたので、飛び込みで参加させてもらうことに。
かつて自分の手で殺した相手から護衛の依頼を受けることになるカブトワリということで、追い詰められたり、困ったりすると「教えてくれ!」とか言いだす、↑こんなカンジのイメージでやってみようかとw

RL曰く「達成値25を出すとゲストは死ぬ。スイーツ(笑」とのことなので、射撃判定で達成値25を出すこと「だけ」に特化してみましたよ。

“魔弾”ウェーバー

設定とか

軌道上から墜落してきた出自不明のアヤカシ。墜落時の衝撃で記憶喪失だったところをケント・ブルースに回収され、直属のカブトワリとして体よく使われていた。現在の名前もその際に戯れにつけられたものである。
最初は無感情に仕事に従事していたのだが、そのうち感情が生えてきたので、良心の呵責とかで苦しんだりしている。
でも、ケント・ブルースさんは何も教えてくれないうちに死んでしまったので、どうしようかと途方に暮れたところで、かつて自分の手で殺したモードレッドから護衛の依頼をされたので、何かわかるかもしれない、と依頼を受けるのだった。

スタイル

カブトワリ◎、アヤカシ:人形の一族●、ハイランダー

能力値

4/14 3/14 5/6 9/14

技能(40点+無条件取得技能)

知覚1、交渉1、自我1、社会:ストリート2、社会:北米1、コネ:ケント・ブルース1、コネ:カーロス・マウリシオ・ダ・シルバ1、射撃3、運動1

特技(20点)

カブトワリ:必殺の矢1
アヤカシ:人形の一族(コンバットリンク)1、闇からの一撃1
ハイランダー:隠れバディ1

ブランチ(10点)

マーセナリィ1

アイテム(55点)

武器:ナイト・フォース・カスタム
武器オプション:スマートスコープ、スポッター、バディ・ブリット
サイバーウェア:IANUS、スペシャライズ、タイプD、コンバットリンク、サイバーリンク、スリーアクション、EXコンバット、ディアブロ・デ・ラプラス