フィックスレコード バレンタインデーイブ☆チョコお渡し会

製品情報|F.I.X. Recordsフィックスレコードのイベント詳細情報ページとか!

Suara*1が不足してきたところに、先月末あたりに↑のイベントをやると聞いたので申し込んでみたら抽選通ったので、電車に揺られて秋葉原まで行ってきましたよ。

バレンタインに絡んだネタやら観客からの質問を答えたりとざっくばらんのトークで場が温まったところで、一曲ずつ歌を披露するという形。
津田朱里さん→上原れなさん→Suaraさんという順番でしたよ。
前のお二方は初めて聴いたわけですが、アップテンポでリズムに乗りやすいいい曲でした。気に入ったのでCDを探してみる方向で。

で、Suaraさんの番。
曲は「桜」。本人曰く「ライブでしか聴けない曲を用意してみたい」ということで今回が初披露。
でも、ドコモの携帯サイトで配信されている曲らしいです! キー!!<iPhoneなので落とせない。
やっぱりCDもいいんだけど、ライブの限定解除!! みたいなカンジの力つよい歌声が聴けたので満足でした。

*1:シュークリーム分の仲間。Suaraのライブに行ったりすると補充できる