ヌックミィを買ってみた

おはようからおやすみまでヌックミー。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

冬になるとウチの部屋は北側なのでえらく冷え込むのですが、暖房はボロいので最低気温が18度までしか設定できないので暑すぎる。
どうしたものか、と思いつつ、結局、暖房つけずに我慢していたりするのが常なのですがそんなある日、巡回サイトでこんな記事を見たわけですよ。

almostdead | 1753

おお、これはいけるかもしれん、と思い、楽天で注文。
なんかバカ売れだったみたいだったので、2010年モデルなるものを購入。
2980円なり。
【楽天市場】着る毛布 NuKME ヌックミィ 125cm男女兼用 フリーサイズ 125cmあったかマイクロフリースガウンケットヌックミー NuKME 着るブランケット ブランケット 毛布 ルームウエア:快眠日和

12月30日くらいに届いたので、それから今日まで着てみたわけですが。
夜中は暖房なしだと寒くてしようがなかったけれど、ヌックミィを着ていると暖房なしでも問題なし。

着ていないときはクッションカバーに収納できるらしいですぞ。

ドンキホーテでも目撃例があるので、寒さに悩んでいる方はいかがでしょうか。