ポケットモンスター ソウルシルバー

友人間で遊んでみるぜ計画が持ち上がったのでとりあえず確保。
参加者募集中!w

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

とりあえず、さわりだけプレイ。
博士からポケモンゲット→ライバルキャラっぽいヤツが出現という基本に忠実な流れ。
で、このライバルキャラですが、
・高飛車な態度
・その割に持っているポケモンは博士から盗んで来たやつ
・いきなりケンカを売ってくる
・とりあえず叩き潰してやると「勝ててうれしいか?」とかほざく
と、今のところムカつく要素しかない! で、名前をプレイヤーが決められるようなので、流れるようにヒャッハーと命名。
ちょっとスッキリ&多少のやんちゃは許せるような気になったw