雑記追加

今日は、かなり遅めの敬老の日と誕生日のお祝いがてらケーキ片手に祖母に会いに行って、昔のお話や親戚周りのぶっちゃけ話などなど、色々話し込んできました。
親戚やら子供間で確執があったりして孫や子供と会う機会が少なくなってしまっていたので、今回のことはけっこう喜んでくれた模様。
なので、また時間を見て、行こう。

帰りにmixiボイスでアキバにいることが判明したが〜じるさんと夕飯でも食べようかと電話してみたわけですが、D&DのGameDayだったのをすっかり忘れていた罠_| ̄|○
セッション中に電話かけるとか、空気読めなくてすみません。

というわけで、帰りは新宿を徘徊して適当に帰りました。