雑記

台風18号到来。
ひっそりワクワクしていたわけですが(小学生レベル)、大雨は昨日の深夜がピークだったらしく、今朝は強風こそあるものの雨足は弱目。
会社では風でカサが破壊された被害に遭った人がいたが、残念ながらウチにはそんなオモシロトラブルはありませんでしたよ(つД`)

で、九時半くらいには完全に晴れている罠。会社の窓から見える景色は西側と南側でガラリと違っていて面白かったり。
南側の方が曇っていてなんだか煙がかって見えた。カメラがないのが悔やまれました。

ただ、強風で窓がガタガタなりっぱなしで、ビル自体も揺れているような。本当に大丈夫か? このビル。

というわけで、なんだか微妙なカンジで台風到来というイベントは終わってしまいましたよ。