Suara LIVE 2008 〜太陽と月の調べ〜

太陽と月

太陽と月

発表当初からwktkしていたわけですが
先行発売でチケットは無事ゲットしつつ、横浜BLITZまで行ってきたー。

以下、詳細とか感想の書き殴りなので隠しますよ。


曲目は以下のとおり

01.haunting melody
02.光の季節
03.キミガタメ
04.June
05.水鏡
06.はじまりの約束
07.遠い街
08.花詞
09.星座
10:真昼の月
11:brand new days
12:クロール
13:アオイロの空
14:蕾 -blue dreams-
15:君だけの旅路
16:夢想歌
E.C
17:memory
18:トモシビ
19:太陽と月

3曲目のキミガタメが意外すぎて
Σ(゚Д゚; ここで最大必殺技を!? とかそんなカンジ
花詞は初公開の曲でした。ひじょーにいい歌だったのですが、リメイク版痕のOPらしいので、今度はいつ聴けるのかまったくわからない罠_| ̄|○
クロールあたりからやたら楽しくなってきて既に記憶があやふやにw
↑でキミガタメが最大必殺技だと思っていたら、E.C後のmemory、太陽と月が凄いことになってた。
あまりに凄かったのでCDの曲が物足りなくなりますた(つД`)

一番星、忘れないで、BLUEがなかったのが心残りですが、楽しかったです。
また来年もやってください。 また行きます!