雪が積もってた

今日は、日中は関内でTRPGのセッションでした。でその後、セッションを終えてファミレスで夕食という流れに。
そのあたりから雪が降ったりやんだり雨に変わったりして、積もる様子はまったくみられなかったわけですが。

どうも、自宅との距離が近づいていくにつれ、様子がおかしいカンジに。

  • 町田から小田急線を待っていたら大雪の影響で電車が遅延している
    • はっはっは。小田急線は貧弱だなぁ、とか思っていたら
  • 鶴川に着いたらすげー雪が積もってるΣ(゚Д゚;
    • しかも雪が原因の事故でバスのルートが変わってるΣ(゚Д゚;
  • バスはチェーンを履いていて、えらい揺れ方をしていましたよ。

で、バス停から自宅までの帰路はせっかくなので、わざわざ新雪に足跡をつけてきましたよ。
雪を踏んづける感覚が久しぶりだったので、なんとなく。