ガンドッグ・幕末編「龍馬暗殺」/参加者募集編

昨日あたりからけっこうノリノリでネタを組んでいたガンドッグ幕末編ですが、色々あって今週末はアリアンロッドになったので、とりあえず棚入りとなりました。
なので、改めて希望者を募って遊んでみようかと思います。

参加条件

  • 以下の光景が幕末の京都で展開されても笑って許してくれる人
  • 史実とは異なるイベントが起きても気にしない人
    • PCの行動次第では何が起きてもおかしくないので、一応
    • 逆に「史実とは異なる」とか言って自分のPCの行動に制限を課すタイムパトロールな人は帰ってくださいw

シナリオの背景

募集人数は3〜5人程度までを考えていて、参加者が確定次第、mixiなどで場所やスケジュールの調整を行いたいと思います。