久々にゲーセンで遊んでみた

昨日は野郎同士でベオウルフを見に行く企画だったわけですが、上映までの時間つぶしにゲーセンで遊んでいたり。

ガンダムカードビルダー

機動戦士ガンダム0083カードビルダー -両雄激突- OFFICIAL WEB SITE

  • 三国志大戦と同じくカードで遊ぶヤツですが、こっちの方が好みです。
    • というか、三国志大戦は雰囲気ぶち壊しなイラストが多いので個人的にはあまり好きではないのです。
  • 接待で遊びまくっているうぃんぐ中佐*1に色々教えてもらいましたよ。
  • その勢いに任せてイエサブでユウ・カジマとBD3号機を買ったので、とりあえず会社帰りに遊び倒す方向で!
  • 対人戦をやってみたらわけもわからないウチにフルボッコされた(つД`)
  • スタークラフトに例えるとテランの素人がザーグに蹂躙されるようなカンジで涙目www
    • なので、しばらくはCPU対戦で修行しますよ_| ̄|○

戦場の絆

戦場の絆

  • こっちもガンダムゲーですが、MSシミュレーターっぽいヤツ
  • 無茶苦茶酔って、死にそうになりました
    • オマケに2クレジットしか出来ないという罠
    • 1回目の後半で既にグロッキーだったのでどんないじめかと
    • 「やめて、やめて、もうおろしてー」ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

*1:[http://wingcl.blog122.fc2.com/:title]