シナリオ「万色の来訪者」/ハンドアウト

というわけで、ハンドアウトができましたので公開しておきますよ。
今回予告はなんだか変わりそうなので保留(^^;

レギュレーション:

  • 使用経験点は0点
  • 経験点持ち込みは不可とします

PC1用ハンドアウト

  • ロイス:櫛枝祐理香
  • 推奨感情:庇護/隔意
  • カヴァー:高校生
  • ワークス:指定なし

あなたはオーヴァードであることを隠しつつ、日常生活を過ごしている高校生である。
ある夜、あなたは“ヴァーミリオン”と名乗る人物の襲撃を受けた。が、襲撃者はさほど強くもなく、あっさりとあなたに撃退された。
が、襲撃者の正体を確認したあなたは意外な顔をそこに見ることになった。“ヴァーミリオン”の正体はあなたのクラスメイトである櫛枝祐理香だったのだ。
気が付いた彼女はあなたを襲撃したことなど、さっぱり覚えておらず、あなたに介抱されている事実にあたふたしているだけだった。
一体、彼女に何が起きているのだろうか?

  • 目的:櫛枝祐理香の異変の原因を突き止め、日常の世界に帰す

PC2用ハンドアウト

  • ロイス:“ロシナンテ”佐上道明
  • 推奨感情:敬意/警戒
  • カヴァー:指定なし
  • ワークス:指定なし

あなたはちょっとヒマを持て余し気味なUGN日本支部に所属するオーヴァードである。
ある日、UGNの研究員である佐上道明に呼び出されたあなたは最近日本近海に墜落した隕石の回収を依頼された。
隕石から検出されたという未知のウィルスがレネゲイドと同じ特性を持っていることが判明したため、いったんUGNで管理することになったのだという。
しかし、某大学へ回収に向かったあなたは隕石が何者かによって持ち去られたことを知るのであった。

  • 目的:失われた隕石の行方を突き止め、回収する

PC3用ハンドアウト

  • ロイス:“ソリッド・シューター”相庭明仁
  • 推奨感情:上司/恐怖
  • カヴァー:指定なし
  • ワークス:指定なし

あなたは公安警察の特殊犯罪調査室に所属しているオーヴァードである。
ある日、室長である相庭明仁に呼び出されたあなたは、某県M市にて多発している青少年の暴力事件の調査にあたるように命じられた。
現在のところは秘匿できているが、暴力事件を起こした青少年にジャーム化と酷似した特徴が見られたというのだ。

  • 目的:多発している暴力事件の原因を突き止め、これを排除する

PC4用ハンドアウト

  • ロイス:“Colors”
  • 推奨感情:興味/脅威
  • カヴァー:指定なし
  • ワークス:UGN支部長

あなたはUGNの某県M市支部長である。
現在、あなたの管轄下である市内でファルスハーツの特殊部隊“Colors”が活動しているという報告が寄せられており、あなたはその動向を窺っていた。
“Colors”は存在自体はUGNでも知られているものの、さしてる交戦記録もなくその実体は謎に包まれている。
どうやら、彼らは誰かを捜しているようなのだが……。

  • 目的:“Colors”の陰謀を突き止め、それを阻止する