シナリオ「白夜の帰還」/ハンドアウト

ちなみにハンドアウトと今回予告はこんなカンジでした。参考までに。

◆今回予告

その日から、世界には夜が訪れなくなった。

白夜の薄明のなか、雲霞の如く現れるクリーチャーたちがファー・ジ・アースを蹂躙していく。
世界を守るべく奔走するナイトウィザードたちにも限界が訪れようとしていた。

解決の鍵は2つ。
消えた少女と、“白夜の王”という名前。

ナイトウィザード
「白夜の帰還」
紅き月が昇るとき、異界の門が開かれる

◆ハンドアウト

各PCの設定は以下のとおり
PC1:夏休みを満喫している学生
PC2:特になし
PC3:ロンギヌスに所属している
PC4:ベール=ゼファーの部下

◇PC1用ハンドアウト

コネクション:志築かんな
志築かんなは巨大財閥である志築グループのお嬢様だが、ことあるごとに自分にちょっかいを出してくる。
夏休みになっても、わざわざ海外旅行先から国際電話をかけてくる。
そして、その日もいつものように彼女の電話がかかってきた。が、直後、不自然に電話が切れてしまった。
それから、彼女からの連絡は途絶え、日は沈まなくなり、世界に異変が起き始めた。

◇PC2用ハンドアウト

コネクション:シルベリオン
シルベリオンはことあるごとにキミと対立してきたエミュレイターである。
そのたびに彼を退けてきたキミだが、どうやら今回は勝手が違うらしい。
久しぶりに再会した彼の笑みは自信に充ち満ちていた。

◇PC3用ハンドアウト

コネクション:アンゼロット
突如、世界中で白夜が続き、世界全土にクリーチャーが溢れ出した。ナイトウィザードたちが対処に当たっているが遠からず限界が来てしまうだろう。
そんな時、ロンギヌス本部に呼び出されたキミはアンゼロットからこの原因を調査するように依頼された。

◇PC4用ハンドアウト

コネクション:ベール=ゼファー
キミは魔王ベール=ゼファーの忠実なる部下である。ある日、キミは主からの緊急の招集を受けて、現場へ向かった。
そこで見たものは数多のエミュレイターの死体と重傷を負った主の姿だった。
キミは主に傷を負わせた不届き者を見つけ出し、誅殺しなくてはならない。