Step!!CON 「幾千万の夜の果て」/あふたーせっしょん:PC紹介編

というわけで、そんなセッションを一緒に遊んだPCの面々をご紹介してみますよ。

PC1:本宮 ひかる

レジェンド1/ブラックマジシャン1/ホワイトメイジ1
16歳の万色学園に通う少年。3年くらい前の記憶を失ってしまっている。記憶を失っているというヘヴィな過去を持っているにもかかわらず「頭空っぽの方が夢を詰め込める」というポジティブシンキングで前向きに生きている人。
中の人は陽ノ下桃矢さん。

PC2:霞 琥珀

サイキック1/ファイター1/スカウト1
16歳にしては小柄な少年だが、万色学園の番長の座を獲得している男なのだ! 常に木刀を持ち歩いており、態度はぶっきらぼうだったりするが、実はいい人。
中の人はキミさん。

PC3:木暮 竜次

ルーンナイト1/ファイター1/スカウト1
19歳、男。世界を支配していた名家の生まれで、自らも支配者となるべく人生を邁進していたのだが、大学受験に落ちてしまい、今はしがない浪人生となっている。
アイギスのリーダーである折田志緒理に一目惚れしており、彼女からの頼み事は大喜びで引き受けたりしている。
中の人はHさん*1

PC4:君嶋 エリカ

リターナー1/リターナー1/ホワイトメイジ1
未来からやってきた13歳の少女。難病を患っており、病弱なのだが、自分の世界の危機を救うため、現在にやってくる。
中の人は遙か岩手からやってこられたコキュートス・アイさん。

PC5:瑠璃=ベルガモット0号機

ホムンクルス1/ファイター1/ソードマスター1
外見20歳の女性型ホムンクルス。戦闘用ホムンクルスベルガモットシリーズの0号機なのだが、何故か普段はメイドさんの格好をして研究所の掃除などにいそしんでいる。で、フューネラルコンダクター社のブラックロータスに惚れていて、彼の依頼で埋葬人のようなことをしていたりもしている。
中の人は高闇零さん。

*1:本名のようなのでイニシャルにさせていただきました